スマートフォン版はこちら

東京掖済会クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京掖済会クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「東京掖済会クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0023
住所 東京都港区芝浦3-2-28
電話番号 03-3452-8251
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京掖済会クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

七番館クリニック 東京都港区赤坂7-6-41 赤坂七番館103
小林メディカルクリニック東京 東京都港区赤坂2-3-5 赤坂スターゲートプラザ2F
乃木坂診療所 東京都港区南青山1-26-4 六本木ダイヤビル5F-BC
日比谷クリニック 東京都港区虎ノ門1-1-20 虎ノ門実業会館5F
みのやまクリニック 東京都港区麻布十番1-7-9 酒井ビル4F
外苑前メディカルクリニック 東京都港区南青山2-24-10
武村医院 東京都港区北青山3-12-2
劉内科整形外科 東京都港区南麻布2-2-13 麻布ハイプラザビル205
国際医療福祉大学三田病院 東京都港区三田1-4-3
ありいずみ内科 東京都港区芝浦3-11-8 ミナトヤビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 華蓮さん
    スマイルレディースクリニック 口コミ
    スマイルレディースに受診しはじめて2年程度。
    男性の院長先生のみですが、完全予約制でそんなに待たずに診察してもらえます。
    クリニックの雰囲気は、ゆったりとした空気が流れていて、待合室も広く、明るい感じ。キッズスペースもあるので、子供と一緒でも行きやすいと思う。
    診察室も広く、ダイニングテーブルのようなテーブルを挟んで先生と話をするので、「病院」的な感じはない。
    内診台がハイテクで、イスに座った状態から、内診できる格好に台が動いていくため座りやすい。
    クリニック全体的に広く作ってある。

    妊娠中期までであるのが残念だが、先生の人柄がよく、これからも診ていただきたいと思えるクリニック。
  • あかちゃんの素さん
    はなおかIVFクリニック品川 口コミ
    2014年にできたばかりの新しいクリニックはとても清潔で気持ちが良いのですが、看護師が少ないのか、採血、注射、薬をもらったり説明を聞くなどとにかく時間がかかります。9:30に受付して帰るのが13:30頃になることもしばしば。採血の結果待ちなどは外出できますがそれ以外は院内で待っていないといつ呼ばれるかわかりません。先生はとても良いのですが待ち時間が長い印象です。
  • ゆいままさん
    つつじ皮膚科クリニック 口コミ
    土曜日の夕方、時間ギリギリに初診で診ていただきました。病気の説明も本の写真を使って分かり易く説明して下さり、何より、私の話を「聴こう」として下さる姿勢に、安心と信頼感がわいて来ます。
    処方した薬で治らなかったら、また来るようにとの指示でしたが、治ってしまったので、お礼にも行けずにいます。長年の皮膚疾患がありながら、今まで受診したことのなかった家人にも勧めました。家人もとても満足している様子です。
  • 知人の紹介さん
    じゅん皮膚科 口コミ
    11月2日に知人の紹介で診察に行きました。
    院内は綺麗で先生の対応も、まずまずでした。
    残念だったのが、受付の方の応対です。
    もう少し患者の立場になって、対応をして欲しかったです。
  • ハリィさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    銀座HSには、治療でお世話になりました。
    早い段階から効果が見え、現在はかなりフサフサ。
    薄毛の時は周囲の目が気になったりしていましたが、
    今では自分に自信を持てています。
    本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京掖済会クリニックの口コミ詳細ページ上部へ